ダン☆おに作品の新作URLを貼って欲しい!
コメント欄がダン☆おにニュースになれば幸い。
テンプレ↓
――――――――――――――――
曲名:
作曲:
譜面:
コメント:
――――――――――――――――

曲名:idct
作曲:からすそ
譜面:マタタビ
コメント:難易度は5,8。フリーズアローつき

注意事項
自薦、他薦は問いません。糞譜面でも鬼譜面でもおk。
重複、既出も気にせずどうぞ。(こっちで処理します)

リンクを貼るにはfc_link.gifをクリックしてURLを入力。

作曲者、譜面作成者の記述&リンクは省略可です。
難易度は数字じゃなくてコメントでもいいです。

きっかけ
isoさんの次の発展予想がきっかけです。
停滞期との言葉・・・
ダン☆おにの作り方、エディターの使い方については
分散が進んでますが必要情報はそろってます。一応のまとめ
裏技 作成編 ダン☆おにを作成

もっと懸念すべきは情報の拡散ではないかな~。
ダン☆おにサイトも多くなってきました。
ただ各々の更新頻度は決して高いわけではありません。
自分でも全部の更新をチェックするのは難しいし、見返りも少ない。
この上さらに新規参入があってもチェックできない・・・
逆にチェックされないからつくらないって人もいそうです。
この記事の主目的はアピールする場を与えることです。
自分でも気づき次第投稿しますが、自薦大歓迎です。
ちなみにこのままトップに居座るか?消えていくか?は投稿次第w
データベースに載ってないようなのは新作ということで。